おはようございます!!
便秘のおススメやコメントありがとう爆笑
みんなに会って顔見て話したいよ星

カンボジアはなんと平均年齢が25歳
日本は・・・46歳滝汗

と言うわけで、カンボジアの若者の問題を
今日は触れようと思います。


FBにエッチ自慢

カンボジアでは、SNSだとFB1強です。
仏教信仰心が強く婚前前の性交渉は
原則禁止。しかし最近では、ネット社会になり
行為中の動画を投稿したり小学生が性交渉している画像があったりカンボジアの性は崩れて来ている。


ひったくり多発
日本人がとても多く被害にあいますが
空港でパスポートの入ったカバンを取られたり
数メートル引きづられ大きな怪我を負う人も
少なくないです。高級なカバンは身につけず
2人乗りのバイクには気をつけましょう!!


薬物
以前も触れましたが2週間で900人も逮捕
されました。大麻が一番多いそうですが
それ以外の薬物も多く見つかってます。


クラブには、行かずに
夜の道も歩かないようにしましょう。



私も道を歩いている時に大麻買いますか?と
言われたことがあります。


Tik Tok強迫
tiktokを使って刃物を見せながら強迫する
若者がとても有名になり真似する人も増えたとか
彼らは逮捕されました。



処女販売

携帯と引き換えに処女を売ることも問題になりました。日本でもたまごっち援交と言うのが流行りましたよね笑
その他にもお金のために体を売る人が
以前よりも多いそうです。


失恋自殺

両親に結婚を反対されたり
結婚を考えてないと彼氏に言われ
自殺してしまいます。これも、処女を捧げたのでもう汚い人間と思ってしまうようです。
以前はお見合いが主流でしたが
あまりにも自殺が多く恋愛結婚も受け入れられてきました。


童顔先生

この先生なんと、22歳!?
今話題の赤ちゃん先生だそうです。
22には、見えない笑



いかがだったでしょうか?
特に薬物とひったくりは自分の身にも
起こりゆることなので気をつけて生活します

今日も元気に行ってきま〜すハート