おはようございます照れ


私は高校の時に友達と
コーラック死刑と言う
ものにハマっていて


10錠とか飲んでました笑



便秘は女の悩みですタラー
男よりも腸が1.5倍も長いですからね雷


お陰で腸が自立しなくなり
ずっとたまり続けてしまいますハートブレイク

おかげで
1日で3kg痩せました滝汗


朝は、トイレでフン闘していて
昼からお菓子パーティをしましたニヤリピンクハート

じゃがりこが50%オフで0.5ドルだったのルンルン

チエちゃんがお腹壊して休みになったので
イオンで散歩イルカここしか歩く場所ないから



気付いたら4時間も歩いてて笑
何十階も来てるのに楽しい笑い泣き



特にコレに魅了されてしまい・・・
20分くらい乗ってました笑


乗ってるだけで痩せるってホントかなぁキョロキョロ
でも、5万円くらいするので
買わないよねタラータラータラー



1個500円の柿を買って帰りましたラブラブ
ジュクジュクで美味しかったけど
もっと安くないとリピートは出来ません笑