おはようございます照れラブラブ

YouTube見てくれましたか!?
今回は「スクラッチ全種類買ってみた」
の動画でしたキラキラキラキラ




削る所とタイプがいっぱいあって
とっても楽しかったですラブラブ



韓国が18度くらいで寒すぎたので
長袖を買ったのですが
肩幅が強調されて完全に
アメフト選手みたいになりました笑


しかし、韓国人が白くて綺麗で
自分の色黒さが尚更気になりましたタラー


日本にもあるみたいですが
可愛いもの一つも食べていなかったので

東京にもあるCafe de Parisフランス
へ行きましたキラキラ


写真通り大きいマンゴーがドンッ

でも、インスタ女子が沢山いるので
陰キャ女子の私は、ホテルへ帰って食べるランニング




ホテルの入り口到着
(ワクワクどきどき)






あっ滝汗




まんごぉおおおお
ぼんぼーん笑い泣き