おはようございますウインク




私がカンボジアに入ると
毎回事故現場に直撃します笑


中央分離帯の石に直撃して
6人乗りの車がぶっ飛んでましたタラー


事故といえば、今年の3月に
日本人が車を奪ってドライバーを殺害した
と言うニュースがありましたねハートブレイク
そんな前だったのね

当時に比べると痩せてまるで別人に
タクシー運転手のフム・チャンさん(当時40)
が刃物で殺害され、車を奪われた。

車を奪おうと、日本から持ってきた刃物をチャンさんの首にあてて脅そうとしたが暴れたため、刃物が首にあたってしまった。と話し
殺意はなかったと主張しているそうです。


裁判の意見も食い違いが多く
何が真実か分かりません。


最初は遺族が100万円を要求したそうです
彼等は支払いができないみたいで結局 

日本と寄付金で協力し
1000万円遺族に支払われたそうです。

これって税金なのかしら?
父親の命は帰ってこないので
決して高くはないですが



そのお金の使われ方は理解できない。
被告人が責任持って償ってほしいですよね。

私も微力ながら数万円遺族の方に直接寄付しました。

検察や裁判官から「日本人がこのような事件を起こすとは信じられない」という発言もあったそうで。



小学生の作文かな?と言うところで
実刑の詳細を待ちたいと思います。


そして、トイレから出れませーーん


日本でも殺人のニュースが多いので
皆様もお気をつけくださいショボーン

畑へ行ってきまーすラブラブ