おはようございますキラキラ


おやすみのルーティンは
SPAラブラブになりました笑


ヒアンくんが午後から予定があると言ってきたのでお休みにしたのに.....
朝は、2人とも畑へ行ってたみたいですタラー
なんだそれハートブレイク



私だけ行かなかったら悪者みたいな
そんな気がしちゃって笑

何だか心から楽しめず気まずいですね滝汗

夜は、久々にビグディーズラブラブ
プノンペン来たら絶対ここおススメ!!



そう言えば、日本では、46歳の男性が
知的障害者の女性に声をかけ
わいせつな行為をしたそうですが。


ご尊顔がコチラ下矢印日本下矢印サッカー



眉毛から禿げるタイプかな?

ちなみに
「わいせつな行為」=性交なし

「みだらな好意」=性交あり

なので....何が目的だったのか謎ですね。


日本の平均年齢は、46歳だそうで
これから、ご年配の性犯罪や事件が
ドンドン多くなりそうですねガーン


カンボジアもイケメンが沢山いるので()

夜道に気をつけます。





皆様も気をつけてください!!
行ってきま〜すチューリップ