おはようございまぁあああああすタラー


今日は朝から鼻水が止まらなくて
鼻にティッシュを詰めて仕事して居ましたキラキラ


久々に建築士のポーさんも来てくれてピンクハート

チエちゃんは、工事の達人なので
虫が入らないように

更に強化してくれて居ましたキラキラ

近所の子供達と英語でお話ししたよピンクハート
子供って本当に可愛いラブラブ

お昼は、チエちゃんが買って来てくれた
お米の何かを食べたラブラブ
もちもちしてて美味しかったピンクハート


夜はどうしてもポテトが食べたくなったので
食べに来ちゃいましたキラキラ

健康って本当に大事なのに
不健康な時ほど不健康な食事欲するポーン

人って無い物ねだりですねハートブレイク




欲深い欲深いニヤニヤ


タバコ辞めたい。辞め方教えてください笑い泣き
いってきま〜すラブラブ