おはようございます照れピンクハート


私達ネット時代の人間ですタラー
まるで詐欺集団の事務所みたい笑



日本では、
またよくわからないニュースが


車で5人死傷して無罪
になった中国国籍の女性です。

どうやら統合失調症という
都合のいい病気だそうです。



許されませんよね。


私も自称統合失調症の男に
いやがらせをされた過去があります。

イベント会社の社長で
私は仕事をもらい、お給料をもらう時
契約書に住所を書きました。


その住所を使われて
夜中3時に自宅に来られたり。
自宅のポストに500円を入れられたり。
遊びに行く場所の後ろには常に彼が居て。
パチンコをやって居た時も後ろに立ってた。


2度目のイベントの時 告白されて
断ったのが原因だったのでしょうか?

最終的に警察に相談しましたが
8時間警察署に閉じ込められたり
書類やら証拠やら大変でした。

その結果統合失調症だという事で
罪にはならなかったのですが

全く知らない社長達に
私の事実無根の情報を私のアドレスと共に
一斉送信されたので


私が上にあった事の証拠画像と共に返信したら
逆に名誉毀損だと警察に110番され


遊んでいる最中警察に囲まれ
パトカーの中で事情聴取をされた。


特に大ごとには、なりませんでしたが
被害者の方が1000倍大変なのは体験した。


統合失調症は、本当に都合がいい病気。
亡くなられた遺族の方の気持ちを考えると
納得できなくて当然でしょう。

免許持てなくさせてもいいぐらい。
どうして、こんな事が起こるのか

少年法も本当に早く改正しろください。


カンボジアのドーナツはパサパサで
何でこんなにも美味しくないんだろう。

今日も行ってきま〜すルンルン