おはようございますキラキラ



今日は、こんな服を着ていましたびっくり


この溢れ出す熊田曜子感
どこで培ったのでしょう



流石に制服きついですね。。。
(小・中学校の時の制服にめっちゃ似てる)

でもまぁ、カンボジアなのでご愛嬌。



二人はイチャイチャしていましたラブ


そう!チエちゃんがタイから戻って来たので
お土産を沢山くれましたポーン
カルピス嬉しいラブラブ
お揃いのアウターもくれたグッ


今日は、私が畑に泊まろうと思って
準備もして心得ていたのですが


風の音とか犬が怖すぎて
逃げ出して来ましたアセアセハートブレイク

まっくらハートブレイク



あ、タイトルは、
このワードで発売したセクシービデオは
3000本売れるらしいので
付けてみましたてへぺろ


1つも当てはまらないけどNA


行って来ま〜すピンクハート