おはようございます!!!!


少し外に出ただけでも汗が出ちゃいますタラー


suijohの浅野さんがオススメしていた
KFCの塩たまごチキンを食べて
元気100倍でしたピンクハート


私が以前行った香港
連日痛々しいニュースが話題ですねハートブレイク

理由は、簡単に言えば
中国が香港を乗っ取りにきてる。ですね。

香港には、中国本土にはない自由があって。
それも徐々に減っていると指摘する声もあり中国政府が香港の自治に介入していると批判する。 香港の書店員が次々と姿を消した事件や、ある富豪が中国本土で拘束されていることが分かった事件なども懸念を呼んでいるそうです。

デモには170万人が参加し
警察の殴る蹴るの暴行や
デモ参加者の眼球を破壊する
デモとは思えない様な内容です。



日本のデモは、警察が誘導したり
すごく平和な様な気がして
もし同じことが起こったら
国民は国を守る活動をするのでしょうか

なんか、喧嘩はやめよう。
安倍ちゃんどうにかして〜
誰かやってくれるでしょう。
って感じになりそうですよねショボーン

香港ディズニーランドまた行きたいなピンクハート

ニュースでは、デモの人達が悪いと報道
されるみたいですが、香港のインフルエンサー達がツイッターで本当の姿を呟いています。

一人でも犠牲者が出ないことを祈ります。


やっとチエちゃんが帰ってきます!!
今日も行ってきま〜すルンルン