おはようございますチュー


カンボジアのシアヌクビルが
大雨で洪水ができて中国人5人が死亡ハートブレイク
だそうです。自然災害って本当に怖いです。
写真はカンボジアビジネスパートナーさんから



昼間に2人でイオンに行き友達できたよチョキ
眩しくて全員顔が笑



イベントスペースで、スタバカードを
作ると1杯無料って言うのがあって
ヒアンくんと登録してみたのですが

クマが持っていたヌイグルミを奪ったら
全速力でタックルされた滝汗



私はうまくできなかったんだけど
ヒアンくんがあげるって言ってくれました滝汗
ほんまに優しい男やでグッ


今日もレタスを沢山作って
喧嘩なく仲良く過ごせましたグッ


死ぬってもったいない。
みんなが健康で生きてくれたら
それが最高に幸せなことと
改めて思いました。


皆様も健康でありますように星
行ってきまーすウインク