おはようございますラブ!!


昨日は、
念願だった髪を切りに行きましたあしあと
休みだけど倉庫へ苗を見に行って
中々休みも安定してなく
いつ時間が空くか掴めなくて
気づけばボサボサに・・・


いつもgrow TokyoのイケメンAKIさんに
切って貰っていたのですが、
あきさんがいっぱいだったので

初めて別のところへ行きましたボトル
NARAK INSIDE BEAUTYのKINJOさん
と言う方です。カット15ドルお札


おおお....かっこいいピンクハート
こんなイケメン カンボジアに居たんか
しかも、お兄ちゃんが私の地元で美容師やってて
思わぬ盛り上がりキョロキョロ

「この後デートですね?」
とか言う定番の美容師ジョークを言われ

してくれました
じゃああああんタコ

なんかゴージャス笑
髪の毛一つで雰囲気って変わりますねラブラブ

髪も変わって気持ちも変えて
また、新たな人生を作りますグー


KINJOさん全身の毛
切ってくださぁあああい滝汗



週1で通います笑い泣き
いってきま〜〜〜すグー