おはようございます!!
昨日 結構落ち込んでたのに、みんなからの言葉と仲直りできたことからめちゃ元気出たハート


今日は、気になるものこちら
8月1日発売
雑誌"幼稚園"の付録が
ごいごいす

本物そっくりのセブン銀行ATM
幼稚園からATMてどんな教育よ??


くおりてぃいいい滝汗
ほしぃいいいいい


過去にも17アイス自販機

SEGAメダルゲーム

くら寿司 回転寿司ゲーム
タカラトミーガチャガチャ
天使のはね ランドセル

幸楽苑ぴょんぴょんラーメン

ピザーラ ピザ作りパズル


ほとんどがペーパークラフトで
私は、小さい頃ペーパークラフト大好きで
世界遺産を良く作ってたハート

大人と子供が一緒に遊べるって理想だし
私もそんな日が来るのかしら...ゲロー

8月は楽しみいっぱいですグッ
行ってきま〜〜〜すピンクハート


つじって2004年以降一点しんにょうが
無くなってたみたいで、に変わったの
今更知りましたガーン