おはようございますラブラブラブ


今日ブログを見てくださった方は、
きっと卵か納豆ご飯を食べたくなるはず!!
納豆に卵黄と食べるラー油。ゴマをかけましたグッ
美味〜ラブラブ

いやぁ〜本当にカンボジアに住んでから
肥満が止まりませんハートブレイク


原因は、
運動不足
②炭水化物中心の食事

たったこれだけだと思いますタラー

まず、運動不足ですが
とにかく歩かないんですよハートブレイク

タクシーは、遠くても300円以内だし
歩くとなると35度のカンボジアで
東京みたいに近くに何もなく電車も無いので
30〜60分以上歩かないと行けないですハートブレイク

スキニーもかっこよくないですハートブレイク

そして、食事は、ご飯・ピザ・パン・カップラーメン
そこで今日から納豆頑張って食べるグー

うずまきひきわり納豆・・・大豆の皮を取り除き、細かく砕いてから発酵させるため納豆菌が付着する面積が多く、粒納豆よりうまみが多い。また、ビタミンKは粒納豆の1.5倍含まれる。

うずまき粒納豆・・・「大粒/中粒/小粒/極小粒」など、粒の大きさがさまざまある。大豆の皮がついたまま発酵させるので食物繊維が多く、ひきわり納豆の製造過程で溶けだしてしまうミネラル類も含んでいる。

〜納豆の効果〜

心筋梗塞・脳梗塞を予防

夜食べて寝る方が納豆の力を発揮できるそうですキラキラ

ダイエット&糖尿病

血糖値の上昇を抑える。

アンチエイジングにも◎

肌のハリを良くし髪まで栄養を与える。

骨密度が高くなる

加熱を加えないので生きたビタミンK2が摂れる

免疫力UP

アレルギー抑制効果があり、喘息&蕁麻疹にも


今58kgで人生で1番重いので....

54kg目標に頑張ります滝汗


ダレカタスケテ〜〜〜
過食&完食に気をつけて行ってきますあしあと