おはようございますラブピンクハート


昨日は内覧をしてきましたキラキラ
カンボジアの女優さんとカメラおすましペガサス




間取りはこんな感じでハート

24時間セキュリティ/掃除週5 そんないるか?笑
洗濯80枚/ジム/BBQ/プールまで送迎付/シアタールーム
マッサージチェア/日本語対応/敷金礼金0/自転車レンタル


キッチンも広々していて使いやすそうキラキラ

ソファもイチャつくのに丁度いい感じラブラブ

トイレもウォシュレット付きで綺麗キラキラ

洗濯機は、備え付けもあるけど洗濯80枚無料だって!

バスタブも珍しく200ℓ使い放題



あ〜私間取り見るの好きだ笑
ワクワクする笑


1階には、ローカル価格のカフェもあって

極め付けは、シアタールームキョロキョロラブラブ

なんて、充実で素敵なんだろう!!
特に畑からも15分という好立地
中心地からは少し離れますが
こちらとしてはありがたいルンルン


てな感じで今日も行ってきま〜すチョコがけハート