おはようございますショボーン


悲しいニュース、見たくない姿です。
小さい頃からテレビを見て育ったので
引退は絶対にして欲しくないです。

一度引退の申し出をした後
現在2人とも引退は否定しています。


賛否ありますが個人的には、
そんなに悪い事をしたのかな??
って思います。

薬物・賭博・殺人・詐欺
日本でも沢山の犯罪がありますが

今回は、詐欺グループや反社の人から
お金をもらって直営業していただけ
に過ぎない事ですよね。

直接、商品をファンに売っていたり
テレビを使って宣伝していたわけでもない
反社と友達の訳でもないですよね。


日本は、反社に対し厳しいようで
そういう団体を見逃し存続しているのが現状
それが一番おかしな事でしょ!!


良い事だとは思えないけど、
1回のギャラ100〜300万円。
それが事実ならば

行く事の方が必然でしょ

むしろ、お金にしか興味がなく
その団体が誰だからとかそういうこだわり
は最初からないでしょう。
プロ意識が高いとは言えない事だと思うけど。


今回一番傷口を開いたのは、
お金は受け取っていない。と
嘘をついてしまった事が原因とされています。

一度ついた嘘に嘘を重ね
Twitter・ラジオ・テレビで嘘を連発。

嘘って本当に便利で楽なのだけど
癖になったり安易に使うのは
とっても危険ですよね。


田村亮さんの会見で
もらい泣きしそうになりましたハートブレイク

正直に言われたら、悪い事でも冷静に受け止める人は多くいたと思うけど
騙そうとされたら、多くの人が受け入れるのを辞めちゃうよね。
特にメディアで不利な方向に持っていかれるし。。。



まだまだ、雨上がり決死隊の
アメトーーーークみたいなぁ!

カンボジアで見るモノないです。
助けて〜〜〜笑い泣き