おはようございますラブ


試食会の帰りに
3人でカラオケに行きました笑


余談ですが、1年間
銀座のカラオケ屋で働いていたのですが

毎日の様に若い女と白髪のおじさんが
ペロペロしてたりキスしたり
大人のおもちゃを使っていたり 
使用済みのゴムがソファーに挟まっていたり
そんな光景を見せられました。

飲み物を持って行く 或いは 清掃の度に
どこでもドアを開ける様な体験をしたものです。


道徳の欠落した人は
無様な自分の姿を客観視できず
己の卑しさに気づけないのでしょうね
AKBチックの店員さん笑


朝から晩まで畑にいるので
仕事終わりに遊ぶ事はした事がなかったので
誘ってくれて嬉しかったですラブラブ
チエちゃんは、初めて会う人とはすごく緊張してしまう
のであまり輪に入ることが出来なかったけど

3人になった瞬間にまたいつもの顔になったので
愛しく感じました笑



カンボジアのカラオケの背景が
完全にやってんね♂


ずーっと男女がベットの上でキスして
もぞもぞされていました滝汗
道徳の欠ら(ry



パンダの交尾的な
き、気まずい滝汗滝汗滝汗滝汗空気



それはさておき
ヒアンくんの唄う歌はプロみたいでしたルンルン
皆大好き米津玄師lemon
も入っていたので3人で歌いました酔っ払いラブラブ



最高の1日ピンクハート
もっと仲良くなって色んな経験を
共にしたいですニコニコ


親心ですかね、歳を取りましたねグッ


今日は大仕事があるので気を抜かず
行ってきま〜すバイバイ