おはようございますショボーン



また、カンボジアで悲しいニュースが
耳に入って来ましたアセアセ

生々しい現地の情報をお届けしますので
閲覧注意にします。
遺体も出て来ますのでお気をつけください。



日本でもニュースになっていたそうですが
カンボジアのコンポンソームで
中国が建設中のビルが崩壊し19人死亡
24人重症という大事故が起こりました。



オーナーは逮捕。になりました。


なぜこの様な事が起こるかと言うと
経費を抑えるため安い材料にし
安全性が低かった事が原因とされています。




何故か子供も巻き込まれています。


警察の方が遺体を探していて
毎日遺体の数が増えていてとっても胸が
痛いです。


かなり生々しい映像も
現地では流れてきています。


実は、以前シェムリアップの友人の家へ
遊びに行ったのですが・・・

天井が割れていました。

私の住む近くの場所でも
インフィニティプールの床が抜けた。
ベランダのガラスが落ちた。
と言う事件もありました。

この様なニュースは後を絶たないのですが
少しでも安全で無駄な犠牲者が出ない様に
勤めて欲しいです。

カンボジアで安全や安心を作りたい!!