おはようございます!!!!


ちんのすけさんとプノンペンにある
怪しい動物園へ行ってきましたルンルン


中心地から車で1時間くらいのところ車
無人?と思うほど人がいない・・・
口コミには、入場料5ドルと書いてあったのに











チケット窓口で
20ドルでーす。





あ?
値段はどこにも記載されていませんでした笑


いきなりインスタ映え映えのお店があり

入ってみるとほとんどのお店で
商品がない 選択肢ない笑


しかし中へ入ってみると
凄く清潔・歩く場所日陰になってる
動物が充実キラキラ 最高の穴場スポットでした筋肉


入口の怪しいオブジェがお出迎え
ディ●ニーにも劣らない印象派


韓国人が雑草をちぎり 猿に与え

動物の種類も豊富で面白い


像も間近で見れましたルンルン
乗る事もできるみたいですポーン
ハイパーうんちタイムで臭かった笑



メイン動物の各所に
ステージが設けられていて

客は殆どいないのに全力でショーを
やってくれました拍手

普通にすごい笑


歩いていると3ドル〜3ドル〜
と声をかけられベンチで休んでいる
ライオンと写真撮影もできましたキラキラ


ポールにはライオンの赤ちゃんが書いてあったけど
立派に成長されていやがる


鎖離してて意味なくね?
とても怖いんだけど笑い泣き



ショーの時間は決められているので
聞いてから行った方が良いですキラキラ

他にもオラウータンボクシングや

ワニの口に頭入れるショー

もあるみたいなので
また行ってみたいです滝汗


カンボジアは、観光スポットが少ないので
行けて良かった!!楽しかったキラキラ
ちんのすけさん誘ってくれてありがとうラブラブ


人も少なくごちゃごちゃしてないのも
程よい広さで1周出来るのも良かった拍手

プノンペンへ来た際は
是非、行ってみてください星