おはようございます!!
昨日嬉しいコメントありがとう笑い泣き



久々のお休みで、やる事がなくて
寝てばっかりいましたピンクハート

昨日は、カンボジアマラソンで
猫ひろしさんが2位でゴールキラキラ
カンボジア人1位となりましたシャンパン

41歳で子供も1人いるけれど
国籍変えてカンボジアに住み
走り続けるって
覚悟がかっこいい!!

奥様も旦那様の活動の理解をするって
本当の愛と言いますか、信頼関係が
素晴らしいなと思います。

私もそんな人と出会えたら
結婚を夢見ますが、いつになるのやら.....


そして、日本人魂が素晴らしいし
このまま行けば東京オリンピック出場
だそうです!!!!応援していますキラキラ


せっかくの休みなのに家から出たくなくて
最近始まったデリバリーサービスを
使ってみましたキラキラ


200円くらいの商品をプラス100円で
届けてくれて採算合うの??
って感じますが、金銭トラブル等がなければ
野菜も通販で参戦してみたいですね拍手


今日は、休み明けの畑です。
早くみんなと会って、お昼ご飯食べたい爆笑

いって来ま〜すピンクハートピンクハートピンクハート