おはようございますピンクハート



ちんのすけさんの紹介で
あのクレイジージャーニーに出演されていた
淡水魚研究家佐藤さんと釣りをさせて
いただきましたキラキラ


人生2回目の釣りで不安が沢山滝汗
高床式の家?の中心に池があって
すごくのどかで良いスポットでしたうずまき




佐藤さんの方にしか
魚が掛からない笑い泣き



魚も人を選ぶんですかね・・・タラー






私は、1時間やってなんとかHITハッ
釣り上げることができました拍手
ちんのすけさんも釣り好きで餌をつけて頂きましたルンルン




スッゴイおおきなお魚でビックリ!!



娘さんが一緒に遊んでくれて
めちゃくちゃ可愛かったハート
子供欲しくなりますね笑い泣き



佐藤さんの奥様に
1週間前にオープンしたばかりの
無農薬野菜のお店
に連れて行ってもらいました!!

パイン2個とマンゴー2個購入$

マンゴーは、丸々大きくて真っ黄色キラキラ
パイナップルピリピリしなくて芯まで甘く
とても美味しかったですラブラブラブ
プノンペンにお店出して欲しいですお願い




弾丸&過密スケジュールでしたが
とっても楽しいシェムリアップでした
今日からまた畑ですピンクハート



プノンペンでも釣りに
連れて行ってもらいたいなぁくるくるチョキ