おはようございます流れ星



朝は、皆でホウキを買いに行ったら
個性的ぃポーンすぎてビビりましたハートブレイク
黒は作れない呪いにかかってるの?真顔



ホウキで倉庫内の砂やゴミを掃き
スプリンクラーのテストもしました!!
順調チョキ


そして、帰宅後
前が見えなくなるほどの大雨でしたアセアセ
※音量注意


電気局が落雷で爆発したらしく雷
何十回も停電が連続してハートブレイク
逆に外の景色が見たくて飛び出したくるくる


雨だけどタピオカ屋さんへ笑
ジャングルクルーズか雷

停電の中しっかり営業していて感動キラキラ
写真よりも真っ暗で携帯のライトを付けながら接客



雨がひどく近場でご飯ナイフとフォーク

マーちんの所へ遊びに行きましたピンクハートピンクハートピンクハート
2年前にカンボジアで出会ったのラブラブラブ

カッコよくてラブラブ 優しくて面白くて
料理めっちゃうまいキラキラキラキラキラキラ


ドバイでシェフして今はカンボ料理長ラブラブ

オススメをたくさん持ってきてくれて
最高のディナーキラキラまさかの無料笑


美味しい料理って、最高ラブラブラブ
雨でよかったあグッグッ