おはようございますおねがいラブラブ



連日の強風と大雨で
ビニールハウス飛んでった笑

心折れちゃったのか
ビニールハウスチームは
ビニールハウス作るのやめて
水耕栽培の装置を設置していました照れ

ちょっとそれっぽくなって来ましたね拍手






ポーさんチームは安全安心
余裕の扇風機ですグッグッグッ


帰りにAEON2に寄って

suijohさんGET!!!!
カンボジアは、動物がいないので
アニマル柄の需要がないみたいですが
レアな柄をゲットできましたキラキラ

かわいいよぉラブ日本へのお土産はsuijoh
しかも、1つ1つ手作りなのに5$



私もカンボジア人の雇用と手作りの野菜
を売りたいので夢が広がりますピンクハート

メイクポーチは、大きいものが多いので
サイズの展開があるのもありがたいですキラキラ