おはようございます笑い泣き
愛子さま影武者説がなかなか興味深いですハート
皇室を追い続ける
皇室マニアの方のブログです!!



私も、たまたま日本のニュースで見た時
愛子様可愛くなったなぁ〜ラブラブと感じたので
影武者だったらビックリガーン


彼曰く、
2015年の12月から完全にすり替えらしいです。



①愛子様 ②影子 ③ダミー愛子
3人いるそうです笑
この右の子は、私がテレビで見た時の!!
耳の位置から偽物の判断をしたそうです。


ブログでは、
③ダミー愛子は見分けが付かないぐらい
ソックリで見逃しそうになったと書いてありました滝汗(だけど成長で変わるんじゃ無いの?)


なぜ見分けがついたかと言うと集合写真

2015年から歳をとるごとに
背が小さくなってしまったそうですびっくり


それと、受け答えの仕方に差があるみたいで
質問した人の目を見て答えるのが本物
カメラを見て答えるのが偽物らしい。
ここまで来ると信じそうになるうずまき


そして、17歳。早いですね。
(誕生日は、12/1) 最近の愛子様 


雅子様がお腹が大きい時の写真が見つかってなくて代理出産の可能性もあるみたいです。


という事で、今日はオカルトチックな話
をまとめてみました滝汗
現在は、どの愛子様でしょう?



信じるか信じないかは
あなた次第ですパー