おはようございます照れ
昨日もコメントありがとうございましたキラキラ
今日は、ちょっとグレーなお話!!


カンボジア名物ハッピーピザ
知っていますか?

どうやらピザの上に大麻の様なもの
トッピングされているそうです滝汗

注意大麻はカンボジアも違法です。


どうやら半年前から観光客や事故を意識して
ピザ屋一斉取り締まりが行われ
現在パセリを大麻と言って
売っていると噂がでました。


その実態に迫ります滝汗アセアセ


お店は風俗などがあるリバーサイドの横にあるこちらです。SPECIAL HAPPY PIZZAの文字が。

店内は暗く独特な雰囲気でした。


ローカルメニューやピザが豊富です。

ピザの上に....
Very Happy 2,3,4,5$と書いていて
ココ壱の4辛5辛?的なノリでしょうか
5$で注文しました滝汗


私はカメラを回しながら入店したのですが
注意されたのでそこから一気に
緊張して来ました滝汗


15分くらいできました下矢印下矢印

んんん??ネットに載っているものと違う
肝心な味はマズイ落ち葉を燃やした様な
強烈なハーブの様な味....


下矢印ネットの画像

やっぱり取り締まりされたか

早速持ち帰って食べましたが



何にも効果がない滝汗



しかし、お店の外に出たら
沢山の男達が近寄ってきて、
その度に大麻いる??と聞かれました。

そっちは本物かも知れません

皆さんも行く時は自己責任で
お願いいたします注意


味がマズイので二度と行かないですゲロー