おはようございます滝汗


つつつついに、
27歳になりました誕生日ケーキ


何度、時間よ止まれ!と思った事か笑


そして、誕生日なのに若かりし頃のワクワクは無く
あぁ、27歳なんだと噛み締めて居ますニヤニヤ


いつ、好きなものが嫌いになる?
いつ、やりたい事と出会える?
いつ、夢が見つかる?
いつ、達成できる?
いつ、死ぬ?

そんな事考えるだけ無駄だから
私は考えません。
得るものもあれば失うものもある。



これからも、支えてくださる皆様と
家族が健康で素敵な人生を送って欲しいと
願うばかりですキラキラ


カンボジア時間の0:00に合わせてくれたり
ツイッターでお祝いしてくださったり
DMも沢山くれて本当にありがとうございます。

この歳になっても皆様に祝ってもらえたり
応援してもらえたり
本当に嬉しい限りですラブラブラブ
本当にありがとう。それしか言えないけど
今後の活動でも応援して良かったと思える
人でありたいです。



私は、平凡が大嫌いなので
刺激を求めて居るのかもしれませんが
他人の幸せが私の幸せです。



27歳になりましたが
今後も変わらぬ声援のほど
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

沢山の人がいる中で
出会えたこと自分に産まれたこと感謝です。
ありがとうございますニコニコピンクハート


本当にありがとう!!