おはよございますチューリップ


リアルカイジでファイナルステージまで
残ったタツキくんが遊びにきてくれたよラブラブ
世界でお仕事しているみたいで色々な事を
教えてくれたり話を聞いてくれたキラキラ


午前中は、ずっとお家に居たけど
話が出来るって本当に幸せな事だねニコニコ


そういえば先日
怪しいお店に行きました滝汗

ぢゃがいもさんと言うカンボジア情報網の方が
YouTubeで紹介して居たPNH48滝汗

コスプレ喫茶らひい・・・


11:00オープンで
13:00に行ったのに閉まってたけど笑

オタク文化はカンボジアでウケるのかな!?
商品名はアニメの名前なの照れ
外観撮ってると丁度オーナーと女の子が
寝起きっぽい感じで来た↑まさか...めちゃ気になる
また今度行って見よくるくる照れ





お、おう滝汗

店内ではコスプレの経験も出来るみたいルンルン
アニメって世界を繋げて良いよねグッグッ


私のオススメのアニメは下矢印

映画館4回も行っちゃった笑い泣き
その後漫画喫茶でも2回見直して号泣アセアセ
絵が受け付けなくても見始めると止まらない!!