おはようございます照れ



ツイッター全然更新してないのに
みんな暖かい言葉を本当にありがとうおねがい
みんなが居るから頑張れる!!


昨日も朝から建築監督のポーさんと
会えましたピンクハート笑顔カワイイ‼️
畑の場所は、40℃になりましたハートブレイク
汗ビショビショで髪ヘナヘナごめんなさいアセアセ


カンボジアの工事は必ず女性が居て
お昼の料理を作る担当になって居ますルンルン

昨日は増員もしてくれて心強いポーさんOK

反対に、ビニールハウスチームは
誰もきて居なくて.....笑い泣き

ハウスの監督に直接会って
いつまでに作るか聞いてお願いしてみたハートブレイク
5月4日までに....と言いますがどうなる事やら

ちなみに待ち合わせを10:00にしたのですが
ハウスの監督は、10:40に来ましたゲロー

仏の心 悟りを開いて菩薩レベルへ


土地のオーナーに家賃払ってと言われ
工事が終わってないからもう半月フリーで
貸して!とお願いするとあっさりok
これもカンボジアならではでしょうか滝汗

その後イオンへ言ったら
イオンのcm撮影してたポーン美人発見ラブラブ

プラプラ歩きまわり 日本人社長のsuijohさん↓


作戦会議をしながら
ランチを食べて帰りましたラブラブ


ビニールハウスチームは
見張りが必要ですね笑い泣き