おはようございますウインク
カンボジアに帰って来ましたキラキラ
相変わらずくっっっさ滝汗ハートブレイク


シンガポールは、道路に環境に観光に
お金をかけて居たけどカンボジアには
それが無いねーハートブレイク
紹介しきれなかった写真を貼っておきまーす

笑いあり。涙あり。喧嘩もあり。
今回は、人生で訪れる事のないであろう
新婚旅行をテーマに旅をしていたのですが
帰りはラブラブになれましたラブラブ


ちんのすけさんがカートを押してくれて
共通するカンボジアの知り合いに
お土産を選んだり楽しい時間でした ルンルン


服持って行ってなくてずっと同じ服笑


そして、ブログにちんのすけさんの
悪い部分を書いたりしてごめんなさいアセアセ

皆もコメントで励ましてくれたり
意見をくれて嬉しかった!!
ありがとうございますショボーン




本当に人が信用できなくて期待していない
それでも、7ヶ月も親しくいつも真剣に側に
居てくれるのはちんのすけさんだけです。




クメール正月が終わったので
再び工事再開になります滝汗
もうまもなく完成キラキラするので


3年間の期限を決めて
カンボジアで無農薬野菜を作って行きます。
もっと長くやりたいけどこの国はどうなることやら


儲けもいりません。友達もいりません。
けど、応援してくださる皆様を
納得させられる結果を出したいです。



至らぬ点も多々ありますが
皆様が私の原動力です。

今後ともご指導のほどお願い致しますピンクハート




マリーナベイサンズのシャンプーが
良匂いすぎた結果下矢印下矢印下矢印
お願いしたら貰えたポーン

もらいすぎたぁああああ滝汗