おはようございます照れ


ちん婚旅行2日目にして
ちんのすけさんと喧嘩滝汗


本当は、ネガティブな事や何でもかんでもブログに書きたくないですが、心の拠り所が無いので許してください。

本人も見てると思いますが嫌われても良いです。

私が頼んだ朝マックのポテトを
勝手に全部食べられてご馳走様しても
ご馳走様も言ってもらえないショボーンハートブレイク

可哀想なもんちゃん。
そこから無視を決め込み別行動をしました。


私の心が狭いのかな?

お互いに無言で顔も合わせずに
不快な気持ちで別々の行動をしました。

2日目は、念願のマリーナベイサンズでしたが
非情なマリーナベイサンズになってしまった

私が社会不適合者なだけかもしれない
しかし、間違っていない自信がある。

私は、相手の事を考えた行動を
している自覚があるから。


もし自分の子供が
同じ行動をとったら叱ります。

傷ついた。楽しい旅行にしたかった。

でも、部屋は最高です!

最終日、ちんのすけさんは友達とご飯を食べに行く約束をしていたみたいなので(昨日知った)
1人で楽しみます笑

しばらくシンガポールの記事が続きますが
これも人生の記録グッご了承ください照れ