おはようございます照れ
Vattanac Capital Towerへ行ってきましたキラキラ


栽培する野菜の品種は需要があるものにしたいので実際に食べに行き どんな食材があるのか人気か
調べる事も大切ですねハート
変わった形状のビル上差しです
実家の麦茶が入ったボトルの様なビル笑



なんと、37階にあるのは和食屋izaハッ
見るからに高級そうですね笑い泣きお年玉
そして夜景がすごい月見
この、統一感のない光
カンボジアらしさがあり愛しい滝汗


紅葉お料理はこちら下矢印下矢印
こんな高クオリティのお料理があったんだ...カンボジア

鶏肉は若干クセがありましたが、肉厚でジューシー

牛のたたき。最高傑作。カンボジアで1番美味しい。
野菜は、飾り程度でほとんど使われていませんね笑

ラーメン鉢にいっぱい入ってる。絶品チャーハン。

デザートは抹茶....満腹すぎて食べ切れませんでしたアセアセ




一緒に行ったのは、この方拍手

ご馳走になってしまいましたびっくりカッコいい拍手
ちんのすけさんといると楽しいなぁ照れ
ご馳走様でした本命チョコ








【住所】 Vattanac Capital Tower, 66 Monivong Boulevard, Sangkat Wat Phnom, Khan Daun Penh, Phnom Penh, Kingdom of Cambodia.
【営業時間】17:00〜深夜(閉店時間なし)
【定休日】なし
【ドレスコード】スマートカジュアル(サンダル、ビーチウェアは不可)