昨日は、生憎の雨でしたアセアセアセアセアセアセ

そして、久々の電車に大苦戦しながら沢山動いた!
桜新町→東神奈川→神奈川→横浜→品川→有楽町→帰宅
この頃に戻りたい笑


昼間は、いつも応援してくれている方が
ずっと気になっていた剛力彩芽
記事をわざわざ持ってきてくれましたポーンピンクハート


そうそう、
カンボジアにいる時に気になってて笑い泣き

まさか手に入るとは!!!!!!!!
家に帰って熟読したいと思います!!
本当にいつもありがとう笑い泣きハート

そのまま、、、
横浜最大のタネ屋さんへラブラブ


すっごおおおおおおおおい!!!!
花も合わせるとこの2倍タネがありましたおねがい
沢山ありすぎて1万3千円分も
買ってしまいましたゲロー札束札束札束

既に家に20袋あるので
検疫通るのかなぁ???ちょっと心配。



憧れのマリーナベイサンズを目標に
一所懸命働きマッスルOK



やりたい事、全部叶えるグッ












カンボジアに戻りたくないなぁ
日本の居心地が良すぎるよ。外歩くと気持ちいい
ご飯のレベルが高すぎる。綺麗すぎる。
カンボジア本当に嫌ショボーン