応援してくださっている皆様が
沢山心配してくださって自分でも驚きました。
同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます
ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。


昨日のアクセス数は、少し怖かったです。


皆様の言葉が自分の支えになったのと
病院のおかげか今日は少し調子が良かったです。
と言ってもベットとトイレの上に居ましたがタラー


安心してください。痩せてもいないし
元気です照れチョキ食欲も沢山あります!

19〜21日は去年から約束をしていたので
カンボジアの田舎へ行って支援活動を

2月23日から3月2日まで
日本へ帰る選択をしました。



これから従業員の生活も守っていかなくては
いけない立場なので、日本の病院へ行って
検査をしてもらいたいです。

カンボジアで水耕栽培(雇用や野菜の供給)
成功させるために活動して行きます。
引き続き長い目で応援して頂けると
嬉しいです

やれない。と言ってきた人に
やれた。と言いたいです。


友達0から始まったカンボジア生活も
ヤラセなし。協力なし。
半年かかってようやく一歩進みました。



今日は、コンクリート会社と契約をし
私がいない間に工事を開始できる様に
してきますグッ

皆様もお体にお気をつけてお過ごしください
健康である事は、財産であり幸福な事です笑い泣き
行ってきます!