おはようございますおねがい
敗北を味わいました。

カンボジアへ来てから体調があまり優れず
自称自己管理の天才だったのに悔しいです。



異変が起こったのは5日程前です。

夜に痺れが足と口内に起こりました。
疲れてるのかな?とその時は我慢しました。


それから、5日間吐き気と1日10回程の水様便と不定期に起こる痺れに苦しめられました滝汗ハートブレイク

2回ダム崩壊ゲローゲローゲロー


不思議と食欲はあったのと
熱は37.6程度しか上がらず落ち着いていたので
そんなに気にしていませんでした。

しかし、正露丸を飲んでも無効
正露丸とロキソニンに治せない病はない。
と思っていたのと

口内の皮が無限にめくれてきて
脱水症状も現れてきて怖くなったので
重い腰を起こして医者へ



お医者さんと質問のラリーを何度かしたら


ご飯に毒盛られたね〜と言われ
2時間も点滴されました。









え?ご飯に毒?


全く心当たりがなく
結局何がどう悪いとかどうなってるは
分からずにどう見ても頼りない謎の粉と大量の薬を貰って143ドル滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



夕方からは、予算等の打ち合わせがあったため
自分のカラダを伺っている暇はありません。

2/19〜21まで定期で行なっている
地方に支援活動に行くのもあり

早めに水耕栽培を進めておきたかったのです。
 

私が頼んだ設計図は完全無視されていて
こんなに机いらないよ笑
でも、それがカンボジアらしくて愛しかった

修正&修正

5社から出た見積もりを合計してみると
63500ドル



700万滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
※ここからもっと削って行きます。環境設置のみの金額。







頭まで痛くなりました笑








一体私はどうなるのでしょう。
ツイッターやDMコメントで心配してくださって
嬉しかったです。でも、元気なんですチュー

病院へ行ったのに熱は下がらず.....
もしかして、、、やb(ry



正直一度日本へ帰りたいですが、
人を雇ってしまった以上責任を感じます。
契約書もこれから山程出てくるので
1週間も日本に滞在できません。

精密検査をしたところで結果も知れません。
落ち着いたら日本へ帰ります。