おはよーございますあしあと猫


上矢印もらったお土産を着てラブラブ痩せた?
カンボジアっぽくて可愛い(ブレてすみません)


昨日は、畑ではなく作物を管理する倉庫の
建築士を探しに行ってきましたおばけ


全部1つの会社に任せると、
と〜っても高いのと時間がかかってしまうので

コンクリート・倉庫・水耕栽培のハウス・壁
別々に分けて依頼する必要がありますアセアセ



例えば、コンクリートなんかは、2種類あって
安いコンクリートと高いコンクリート

安い方は水や雨などにさらされると
ヒビが入り劣化も1年くらいなので

高い方を選びました。。。が

私みたいな素人外国人相手だと
安いコンクリートを高い金額で売る。
があり得るのでカンボジア人で建築関係の大学に在学中のパートナーにちゃんと見てもらって
進めてもらいます。

土地のオーナーと村長のサインを貰ってから
ではないと工事が進められないとの事で
弁護士が忙しくて次会えるのが12日に
なってしまいましたアセアセアセアセアセアセ


旧正月もあり、また押してますが、
動けるところをやってできるまで待つ。


今日は、オーナーの雇ってくれた弁護士の所へ
行って話をしてきます!!

コーラゼロは、水より太らないらしいウインクマジ?



関わって行く人で人生が大きく変わると
信じて生きてきたので、このままのメンバーで
出来る限り末永く続いて欲しいです。



夕日が綺麗だったなぁ照れピンクハート
引き続き、応援よろしくお願いいたします!!