おはようございます!!!!


昨日は朝ハサミ美容室へ行き
髪の毛を染め直して 35ドル!安


夕方は、引越しでしたアセアセ





隣の部屋へ右矢印右矢印
自分では気づいて居ませんでしたが荷物が沢山ありすぎ





私の部屋は、ずーっとアリ?が
家具から大量発生パックハッ 
何度も殺虫剤を撒いてくださったのですが
無限発生してしまいましたハートブレイク


私の住んでいるエミオンホテル(1部アパートメント)
の支配人さんとスタッフさんがすごく優しくて

駆逐するまで
隣の広い部屋に住んでください!


と言ってくださって甘えてしまいましたウインク




ホテルとしてもとっても最高で
前回友達が来た時もエミオンをオススメしピンクハート
満足していただけましたグッ朝食最高!!



夜ご飯は、プノンペン で1番仲良しな人と
美味しいピザを食べましたハート
好きすぎる酔っ払いチーズぴろ〜ん系ピザピザ
1つ1つが大きすぎて食べきれずに持ち帰りハートブレイク




今日は、日本人の集団が
カンボジアで太鼓をやっているそうなので

交流も兼ねて
見学しに行ってきます!!