おはようございますハート
お見苦しい姿ですみません

無農薬野菜プロジェクトが始まったのですが
なんせ経営も全くの無知で
ましてや海外ですし.....


勉強していました滝汗ガーン 気づいたら朝ハッ




しかも今日土地のオーナーと会い
前回難しすぎて読めないよ〜
訂正版の契約書の確認をしますが

中国正月は、海外旅行だ!!
とルンルンに宣言されハートブレイク今日は、
契約書の確認と修正のみになりそう....


なんてマイペースなんだカンボジア人笑い泣き




気持ちだけが先走ってる感も否めなくなったり
本当に実現できるのか不安にもなりますが

カンボジア人の雇用と無農薬野菜拡散を目指し
精神を保たせます上矢印上矢印アゲアゲェ



コンクリートの工事中は休みができるので
日本から種を持ってこようかなと思いました。
免許の更新も行かないとダメなんですえーん

やっぱり日本の作物と米は世界一日本!!!!
と思っている私キラキラ



なんとなくは分かっていましたが
輸出検疫やタネの著作権のようなものも存在し
海外へ持ち込むと言うのも難しそうです
しっかりと書類を作れば出来そうウインク

広めの畑を作るので
家庭菜園程度に色々な作物を
試してみたいですルンルン

もし、このパッケージが上手く行ったら
近隣国でも広げられる可能性も
ありますねぇやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

カンボジアに留まるつもりはありません。
だって....中国にのっと....ry 誰か来た



ここらへんのリンゴなんて
農薬まみれで食品サンプルみたいにツヤツヤキラキラ


腐らない説もあるそうですハートブレイク

※農薬剥がす粉の水に浸してます。水では無理です。


そもそも農薬って効率いいしチートだし
本当に悪いの??

私もそう思ってましたアセアセ
下記のことは代表的に言われている影響です。


うずまき食べ物アレルギー農薬の影響の可能性
米アレルギーの子が無農薬米を食べたら反応が出なかった
うずまき身体に蓄積し奇形児の恐れ
うずまき生態系の破壊
うずまき悪いのではなく有害
うずまき野菜の栄養価が激減
うずまき発ガン性物質(硝酸態チッソ)
うずまき農薬チートを使った草で育った牛は死滅


直接影響しているのかは確定ではなく

日本の様に適正量なら
農薬はokという発表もされています。



ただし




アジア・東南アジアのお金持ち
自国の野菜は食べない説。は常識ですもやもや


信じるか信じないかはあなた次第ですおいで
長文失礼いたしましたてへぺろ

読んでくるてありがとうピンクハート