おはようございますおねがいピンクハート
日本から友達が遊びにきてくれましたキラキラ
皆様に許可もらっていないので黒塗りすみませんアセアセ


前回も自動小銃を撃ってきた!の記事を書きましたその時もロケットランチャー目当てで
行きましたが撃てず.....


願い叶って撃つ事が出来ました笑い泣きキラキラ


しかし、当日に事件は起きました。
予約をお願いしていたのに
ロケットランチャーは、規制により打てません


ふぁ??3週間前に予約した時は、
準備できるから楽しみに待ってて!!

と言っていたのに.....ohカンボジアスタイル


急遽ロケットランチャーの在庫の確認をする為に
複数のシューティング場へ電話をしました。



ない。と言われ続け、奇跡的に4個だけある
ところを見つける事が出来まして


速攻で予約。

ドタキャンされると困るからデポジット振り込め
と言われ、時間がかかるとダダをこね続け直接現地へ行くと伝える


すると、オーナー自ら迎えにきてくれました。

この時すでに1時間30分押していましたアセアセ




緊急の予約だったのでガスを途中で買いに
寄りましたが。

座席の後ろに8本のガスボンベは緊張滝汗

ガタガタっ!!となる度に.....ざわざわ.....

2時間近く走りようやく到着笑い泣きアセアセアセアセ



何もないところにポツンと小屋滝汗
大丈夫かよ....心配になりました笑




品揃えは豊富で
どっきどきが止まりません。



ビビってちびりそうだったので
1番目に打たせてもらう事に




感想
撃った瞬間に爆風で目の前が真っ白に
爆音でキーーーンと耳鳴りが10秒くらい
止まりませんでした滝汗

砂が足にめり込んで切り傷もでき
的は、ドラム缶でしたが当てることも
出来ませんでしたハートブレイク悔しい!!

自分で打つよりも他人の撃ってるのを聞くと
身体がバンと締め付けられる衝撃もありました。




AKは的に当てる事が出来ました拍手拍手



これからロケットランチャーが
打てなくなりそうなので本当に貴重な
経験ができて嬉しかったです!!!!!!


帰る前に皆でしゃぶしゃぶを食べて
日本へ帰って行きました笑い泣きバイバイ


皆様優しくて面白くて本当に楽しくて
時間が空いたらスマブラしたり
貴重なお時間にお邪魔させていただいた事
嬉しかっですデレデレピンクハート

あ〜日本へ一緒に帰りたいな!





畑に関しては、半年間進んでは下がって
進んでは下がっての繰り返しだったので
2月からはペースアップして進展があれば
嬉しいです!!