おはようございます照れピンクハート

マシュマロを初めて食べる
子供達の顔を見てくださいラブラブ

こっちは日本のカレーを初めて食べる子供ラブラブ

2kg作ったカレーは即完売キラキラ

お米も新潟コシヒカリをチームのメンバーが
日本から持ってきてくれましたキラキラ


自分にとって食事って1つのコミュニケーションでもあると思っていて、国ごとに味付けや
メインの食材も違って飽きる事ないし
みんなで食べる食事って格別美味しいルンルン

人生で一番お金をかけているのが食事です!!
これからも色んなご飯を食べてみたいですおねがいピザカレーラーメたこ焼鍋





昨日はこんな美味しいご飯を食べましたグッ
最近お気に入りのcafeですがクメール料理も楽しめます!!Digby's Phnom Penhチューリップ


次村へ行くときは、2月ですが
どんなものが良いかなぁとずっと考えながら
お店でいろんな味を楽しみますおねがい


日本のポップコーンは、しょっぱくてカンボジア人には受けが悪かったりもしますアセアセ




自分にできることは少ないですが
自分がやってきた事や味わった味を人に教えることも、自分ならではのできる事だと思います!!


何か大人数分作れて甘めで美味しい料理があれば
コメントで教えてくださいラブラブ



今体がボロボロで
左手の方が上がりません滝汗