おはようございます笑い泣き



昨日、天心VSメイウェザーごっこをしたら
ベットから落下ガーンポーン


私の短い短〜い足にTVがクリーンヒット
ドミノ式に転落滝汗滝汗滝汗




完全に崩壊しました。
敷金さようなら笑い泣きバイバイ




そして、4箇所と頭と背中を強打し
化け物に進化する前みたいに膨れましたゲロー


ダイジェスト作りました下矢印下矢印下矢印


でも、生きていてよかった。


スタッフの方が代わりの物をすぐ持ってきてくださいましたが怖いので1台だけにしました笑



夕方畑メンバーと会議?だったのですが
目が少し見えづらくなって、ちょっと怖いショボーン


土地の契約書と家の相談
工事をするのにも国の許可が必要で
まだまだ先は遠そうですガーン



皆様もボクシングごっこは
気をつけてください滝汗