昨日は成人式だったので
昔の記憶を思い返してみました。




私は幼稚園お受験で神奈川県の
私立の学校へ通っていました。

従って、地元の友達は全く居ないです。



そんな中、地元の成人式に出席しましたが

『今年度成人代表の〇〇小学校卒業の〇〇くん、〇〇中学校卒業の〇〇くんに一言.....』

「きゃ〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートあきら〜ラブ
「あっきら〜〜〜〜うぃいいいい」



開始10分で退席
誰1人知っている人がいませんでした滝汗



しかし、そんな私にもM大学の人達が
お祝いの会を開いてくださいました。

その大学の1人に三浦さんって言う
男性が居たんだけど


その人が私のことを
スゴーーーーク好いてくれてたの酔っ払い








私は異性として全く好きじゃなかったけどチーン







お医者さんの息子で頭も良くて
色んな事を毎日毎日教えてくれて
自分より大人な人の話がとっても面白くて



それで、ご飯へ行ったり映画へ行ったり付き合っても居ないし体の関係もないけれど
仲良く時間を送ってたのよ。





一応、出会いを説明すると...

私は、三浦さんと友達の男と友達で
その男が三浦さんの家に居候していたんだけど


三浦さんのキャッシュカードと暗証番号を
盗み見てて100万盗んで逃走。


それで、彼の居場所を知らないか?って
携帯に連絡が来て仲良くなったのアセアセ



三浦さんは、親友の裏切りで憔悴してて
病院に入院するし.....
私は何故か三浦さんの全力サポートした。


結局大阪に逃亡していたのがわかり
返済能力もないし被害届はやめたんだけどね。



話は戻って
そんな三浦さんが成人式を祝う会の後


CHANELのピアスとネックレスと財布を
くれたんだよねプレゼント






でも、私はぶん投げてキレた滝汗





「だってさ、私ピアス開いてないんだよ

それに、ブランドとか本当に興味がなくて
このリボンとかキャラじゃないでしょ?ムキー

なんか、全然見てくれてないで
これなら喜ぶだろうと思われたのに腹が立つ」


ってブチ切れ!

今思えばおかしいけど滝汗タラーめん




それでも三浦さんは優しいから
「ごめんね。でも、成人式は1回だし将来ピアスを開ける事もあるかもしれないよ。もんちゃんのために買ったから受け取ってほしいなっ」

ずっと言ってくれたんだよね。



結局もらったんだけどさ笑い泣き


あー私は、本当に感情的な生き物で
受け入れたくないものは受け入れない性格なんだなって、今思えばもっとずる賢く生きろ!!
って思うけどね

そして、何より自分が憧れてた20歳
なってみると意外と子供だよねてへぺろ





今も感情的な面があるけど
昔よりは大人になれたかなアセアセ
そんな、思い出を振り返った1日でした笑