畑メンバーの平田くんがチームを脱退しました。
悪い脱退ではないと思っていますし、
ちゃんと会って話したいと
言葉で伝えてくれたのは、嬉しかったです。


はっきり言ってカンボジアに来て
畑はできないと諦めきっていましたが

そんな私に手を差し伸べてくれたのは
カンボジアで農業経験者の平田くんです。



そして、これからも諦めるつもりもなく
1/12〜2/12まで工事が開始する予定です。


スローペースながらもココまで話が来た事
自体も嬉しいし、これからも進めていけたらと
希望しかありません。


平田くんの脱退理由は、
日本に帰らなくてはならない。とのことで
引き止めるつもりもありませんし
嫌な気はありません。


人それぞれの人生がありますし平田くんは、

何か力になれることがあったら
なんでも相談して欲しい。
引き続き応援させて欲しい。


とまで言ってくれました。
心強いし、助かります。

ありがとう。


そして、デビルマンをしてカンボジアの街を巡っていたらダダ滑りし、心が痛みました。

雑で申し訳ないですが、動画も載せたので
是非、心の痛さを感じながら見てください。





今日は朝から工事の人と採寸し
最終打ち合わせです!!嬉しい!!