おはようございます太陽
あっという間に大晦日ガーン


軽く今年を振り返ってみようかなと思います。
私の中で今年1番の出来事は
やっぱりカイジですかね笑い泣き

沢山の人に応援してもらえて
お祝いしてもらえて嬉しかったし
まさか自分が勝つとは思っていなかったのでアセアセ


そして、カンボジアに住むことになったのも
自分の中では大きな変化で
中々前に進まないんだけど.....

仲間を見つけて、土地を探したり
話し合い、ちょっとずつだけど
カンボジア人と手を取り合って

現実化していくのがとっても不思議な感覚です。



そして、沢山のスターと会えたおねがい

念願のケンコバにも会えたえーん一番嬉しい

超顔細いガーン

海外旅行にも沢山行けました!!
カンボジア、ベトナム、インドネシア、
韓国、マカオ、香港飛行機


去年の7月初めて海外旅行に行き
ハマったので沢山バイトと社員を掛け持ちしながら旅行に行けましたコインたち

意外と新幹線よりも安かったりして....
自分の見たことのない景色
人種との絡みは斬新で面白いですグッ


以前から村へ行って20kgの物資を運んでいましたが先日考えてやった企画で子供達の本当に素敵な笑顔を見れたことも思い出ですキラキラ


これは、エゴだしボランティアとも違う。
普通の事だから良い人とか思われたくないけど
自分のできる限りの事をやり続けたい!!






今年もお世話になりました!

来年は、より良い報告が出来るように尽くしたい想いです。


今後とも応援よろしくお願い致しますハート
皆様が来年も健康で過ごせますようにウインク