無事、サンタさんになってきましたハート

トゥクトゥクもデコレーションして
クリスマス仕様プレゼントクリスマスツリーサンタ



仲の良いドライバーリックと4時間かけて
4ヶ所の村へ行きプレゼントを配りましたプレゼント


今回の目的は、
海外の文化と一生懸命取り組むと嬉しいことが待っている。を少しでも感じて貰いたかったので

20秒以内にウォーリーを探す!
下矢印
見つけたらくじを引ける
下矢印
A〜Dランク別のプレゼントGET

と言うルールにしました。


みんなで協力して一生懸命探して
でも、なかなか難しそうでしたアセアセ





写真で気づいたけど
ソルティーロのユニフォームは
この一家に勝手に押収されてました滝汗ぉぃ





そして、
失敗した時 様にMILO100本を参加賞に
MILOがスゴク人気でこっちの方が嬉しそう笑



前回お菓子と文房具を持ってきた時よりも
ゲーム性があるからか盛り上がっていて
カンボジア人は基本シャイなのですが
笑顔がより多く感じましたお願いハート


人だかりができてしまうと
強引に物を取ってこようとしたり
引っ掻いてくるので

移動すると・・・


全力で走ってついてきてくれます笑


グタグタした場面もありましたけど
イベント大成功クリスマスツリーサンタOK




ツイッターにダイジェストの動画作ったので
良かったら見てやってください下矢印下矢印