おはようございますハート
連日30度越えで暑いです太陽

日本はインフルエンザ・梅毒が流行っているそうなので気をつけてくださいキラキラ



体重が全然減らないハートブレイクアセアセアセアセ
それもそのはず


仲のいいカンボジア人がおススメの
水牛ハンバーガー屋さん
連れて行ってくれました!!



水牛初めてだけど
めっちゃ臭そうゲローゲローゲローゲロー






水牛と牛肉を半分ずつに交換してくれて
両方食べたのですが、意外やイガイ




牛肉よりも・・・臭みがなくて脂っこくなく
とっても美味しいラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



そして、POKO先生と言う
日本人女性の教授がいらっしゃる大学へ
授業を受けに行ってきました学校


浮きすぎてて
中に入る事ができなかった滝汗ハートブレイク

POKO先生は??POKO先生は??
と色んな人に聞いて回ったんだけど


不審者の目で見られて/// 恥ずかしすぎましたぁ



逃げる様に大学を飛び出し・・・


念願のシュガーラッシュ オンラインを
観に行ってきましたルンルン 


初映画ジンジャーブレッドマンチケットが4$コイン
ポップコーンは塩&チーズ&キャラメルを
ミックスしてくれて飲み物付きで4$コインたち

ばくばく食べちゃいました笑


まだ終わってないのに灯りがついて
早く掃除させてくれと言われた気がしたので
退出ランニングくるくる





ちなみに、英語で字幕がクメール語だったので
内容はよくわかりませんでした笑



また、映画見に行こうハート