ガタイええなぁ

最近の日課は朝起きて
パックをすることから始まりますルンルン


肌の手入れとか怠っていたら

カンボジアの紫外線が強いせいか
シミができてしまったので
入念に手入れをしています。

3週間でシミが薄くなって来て
お肌も化粧ノリもいい感じピンクハート



月・水・金でプールへ


南京錠が何時代!?と思うくらい大きいポーン
30〜50分ひたすら平泳ぎとクロールを繰り返し



家に帰って夜ご飯ルンルン



キムチ納豆豆腐!!
なんか痩せそうじゃない?笑
部屋が臭くなるけど滝汗

お風呂あがりにスクワットと腕立て出来るだけ






体のラインが変わっていくのが楽しみデレデレ
継続は力なり毎日の日課でした筋肉筋肉