昨日のブログが2位になりました滝汗
いつもありがとうアセアセ

コメントもありがとう!!




今日は、カンボジアについて・・・


日本の平均年齢は、46.35歳
カンボジア22.6歳


40年前のポルポトの大虐殺
200万人以上が殺されてしまい

このような平均年齢になってしまいました。



知識人・・・メガネをかけている人
学校の先生、美男美女

ポルポトの皆平等と言う考えから
得してるやつ皆殺し事件でした。




市場を見ても農作物を見ても
昔ながらのやり方しかわからず

2018年だとは思えない現場を見る事も
少なくないです。


市場なんかも不衛生極まりないですね。
大量の虫が集っています滝汗



田舎の子供達は毎日五円を食費として貰い
タイのお菓子で生活しています。


虫歯も多く、病院は高く行けずタラー

野菜は使用基準を超えた農薬まみれで
食べると病気になったり....


池の水を飲んだカンボジア人が謎の病気になり
チームが調査すると・・・


ポルポト時代に殺された死体がまだ沢山沈められていて水が恐ろしいほどに汚れているそうです。



日本での生活を考えると
ほんとーに現代なのか??不思議な気持ちになる




そして、この貧困、黒歴史に目をつけた
貧困ビジネスが生業になってしまっている現状


私は絶対に
募金はしません。




皆さん忘れていませんか?
この女を・・・




恵まれた豪邸やないかーい滝汗
お前の写真メインなんかーい滝汗



これからも、自分の足を使って
食料や遊具や生活用品を届けようと思います!


今年のクリスマスは、村の子供と
ケーキを食べようかなと思っています!!




日本人とチームを組んで活動中ラブラブ
応援よろしくお願いしますグッ
ぐっばぃパー