以前被災地に洋服を送った時を
覚えていますか!?

そのきっかけをくださった方と会えましたキラキラ



DonDonDowm on Wednesdayの岡本社長
お食事会へ行ってきましたおねがい



ローカルの焼肉屋さんです


ローカル食嫌いの私ですが
ここ美味しかったラブピンクハート

食べ放題が6$

食材を選んで焼いたり鍋に入れたりルンルン
プノンペンに友達がいない私に
友達を紹介してくださいましたキラキラ


岡本社長は、普段日本にいらっしゃるので
プノンペンに来た時声をかけてくださって
嬉しいです!!


ご飯の後は、
プノンペンのドンドンで働く
ケンタくんとマイコーの知り合いのBARへ



このDJがまた面白くて
世界を旅しながらDJだけで生活をしていて
私服がめっちゃダサいらしいです笑い泣き


昨日紹介していただいた
大学教授の女性の授業に今度お邪魔
する予定ですルンルン


あ〜楽しかったピンクハート
ぐっばぃ照れ