シェムリアップ到着ハートかわいい〜ラブ
久々に会えて嬉しいキラキラ


かとぴーと合流し、直行しました女性トイレ男性トイレ

おなじみH&DBでイケメンと戯れてピンクハート

まだ、ダンスの時間じゃないのに
練習を見ることができましたえーん

私のお気に入りのカレはお休みだったアセアセ




ドローン操縦士&薬剤師&ライターの
かとぴーがドローンを操縦してくれたびっくり


宙返りというワザを見せてくれて
それが面白くて笑いが止まらなかった笑い泣き



1月にシアヌクビルで知り合った方の
ホテルがオープンしたみたいで
お邪魔しましたキラキラ



ワンダーズクメールハウス
(Onederz Khmer House)

ホテルの場所がすごく分かりづらかったです。
パスアップというタクシー配車アプリを使っても
夜は道が暗く中々辿り着けなかったですガーン


電話をしてようやく辿り着けたのでそこだけ注意。


浴槽が大きくて二人でベットみたいに寝れるお願い
そして、シャンプーリンスの香りが最高ラブラブ

女性にとって香りって重要ですよねグッ



蛇口の出方もオシャレキラキラ
アンコール型の石鹸かあいぃ〜お願い



朝食は選んで食べるタイプ口笛

台風が近いみたいであいにくの雨ですが、
アンコールワット行ってきますルンルン






ぐっばぃギザギザバイバイバイバイバイバイ