税金を楽天カードで払ったら・・・








こんなにポイントついた滝汗

カンボジアで使えないので・・・
どうしましょう笑




そして、ヒヤヒヤしていた
電気代がついに発表されました!!






おお!!50ドル!!

冷房も結構使ったし
浴槽も2回浸かって
自炊もレンジも酷使したのに
安くてビックリニヤニヤ最初は気使いました。


でも、東京で一人暮らしの時は
もうちょっと安かったかな??










11月は、畑も進めますが
2ヶ所旅行に行く予定が決まり
楽しみが沢山ですお願いハート



昨日も畑メンバーで夜まで話し合いラブラブ

他力本願な部分も沢山ありますが
傲慢にならず冷静な判断をすれば
必ず思い描くものが現実にできる
可能性のあるメンバー!!





今日は、実際に畑の体験をしてきますピンクハート





1年間、2年間、何年間
どれだけ頑張れるか
分からないけど

結果で見てもらいたいです。
見せたいです。




私なんかについて来てくださる人達と一緒に笑えるように後悔が少ないように行動していきます。



皆さんの辛辣な言葉も
温かい言葉も私の活力です。

私が落ち込んでいたりネガティブな思考になっていたら5chやtwitterのリプで

ぶっ叩いてください。



不器用な性格ですが
どうかこれからも
応援よろしくお願い致します滝汗



挑戦って
最高だぜ