昨日からスタートしていますが
10/10〜16日まで宣伝カーが走っていますおねがい


私は、渋谷・原宿・新宿エリアで
スケジュールは下矢印下矢印下矢印下矢印




なりますハートハートハート


さらにさらに、
銀座・新橋・東京
大阪・福岡の宣伝カーの



テーマソング
歌わせていただきました滝汗


動画の貼り方がわからぬw

1曲は、
前回twitterのプロモーションの際に
提案した曲でyoutubeで7万再生されていて

もう1曲は、
カンボジアへ来る直前に
思い立って録りました!!

結構気に入ってるので
見かけたら教えてくださいキラキラキラキラキラキラ



私も東京で見たかったあぁあああああ滝汗






なんか、全く関係ないのですが

カンボジアへ来てから何かしらの目標に向かって頑張っている方を見る機会が多いのですが
とても、カッコよくて目が美しく尊敬しますね。

成功とか失敗とか
予測でしかないものはどうでもよくて

目的に向かって実行すると言う行為&姿勢が
カッコいいなぁとも思いますし素敵だなと思います。


今私は、夢や目標が全くなくて
ダラしなくて自分の無力さに
嫌気がさす程 何もしていません。


しかし、
お金で(或いは お金の為に)できる事
動く事は沢山あると思いますが

気持ちでやれたことって
後悔がないのではないかなと考えていて

いつまでも気持ちで動ける人側で
ありたいな。


人ってすごいなぁ
人って感動するなぁ
人って可能性だなぁ
人って好きだなぁ
産まれて良かったなぁ

感情は、どこにあるんだろう
中枢神経かな?でも何となく
左の肺辺りな感じがするし...笑



思考というのはどこから湧くのだろう?
こんなに小さい頭の中に26年分もの記憶や
感情は、正常にインプットされてるのかな?
美化されているのかな?

昨日の晩御飯も忘れることもあるけど
常に正常な判断はされているのかな?
答えも分からないんだけどね笑



私は思い立ったら行動していた。
って事が多いですが



思考で動いているのか
感情で動いているのか

分からないなと思った



これが所謂生きていると言う感覚なのかな